古町モールに「艶姿居酒屋」

furumachi2012-05-29

北の家族がこんなことになっていたとは。「話題のガールズ居酒屋」、そう来たかぁ。

古町7の「北の家族新潟店」がリニューアルして、新業態の「艶姿ひとめぼれ」を31日にオープンする。早速お店の前を通ってみたら、どーんと目立つ看板が。いつも通る道なのに、どうして気づかなかったかな。

ホームページを見ると、新宿に続く2号店らしい。新宿店のメニューを見ると、「艶娘☆演出」として生搾りサワーとか艶娘の肉野菜巻きなんてのが載ってる。一体どんなメニューなんだろう…。
・北の美味いもの酒場 艶姿ひとめぼれ
http://www.kitanokazoku.jp/hitomebore/index.html

先日会社の送別会で行った駅前のアイドル育成居酒屋というのも、いい意味で何じゃこりゃ?と思った(でも食べ物は美味しかった。ラストにはへぎそばまで出るし)けど、このお店も古町にちょっと刺激的な話題を提供してくれそう。北の家族が経営しているので、いろんな意味で安心だし。

古町モール7には、縁日居酒屋なんてお店もある。いっそエンタメ系居酒屋の集まる通りになっても面白いのかも。ホラー居酒屋とか…。